スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! Episode V「束縛の・・・ 十字架 ( ハード・スタディ ) 」

・中二病でも恋がしたい!
11 /03 2012
【あらすじ】

どうみても健全な活動をしているようには思えない『極東魔術昼寝結社の夏』。とうとう解散の危機に見舞われた。
というのも、発起人の六花が数学のテストで見事な最低点を取ってしまったのだ。
先生からは、同好会が原因だと言われ、今度の数学の試験で六花が赤点を取ったら同好会は解散させられてしまうことに。

公式HPより)

中二病でも恋がしたい!中二病でも恋がしたい!
(2011/05/15)
虎虎

商品詳細を見る


中二病でも恋がしたい!2中二病でも恋がしたい!2
(2012)
虎虎

商品詳細を見る
数学が高1の中間の時点で壊滅的ってまずいでしょ…

同好会の存在意義を知らしめようとプール掃除を買って出るが達成できず逆効果に。
同好会存続条件が赤点脱出から平均点越えになり、事態はさらに悪化する。

六花に泣きつかれた勇太は六花に勉強を教えることに。

勇太が人に教えるほど勉強できたのと凸守が秀才だったことに驚き。

数学がわからなくてすぐにサボろうとする六花のやる気をうまい具合に引き出す勇太。さすが元中二患者。

やっぱり六花は中二病であることで周りがドン引きして次第に友人を失ってしまったのでしょうか、携帯電話で連絡するのは凸守と姉の十花位だと言う。
だから少ないとはいえ仲間が増えた今の同好会。六花は自分の居場所がなくなるのが嫌だったんですね。

テストがかえってきて結果は52点。しかし、条件の平均点50点をギリギリ越えて何とか同好会は継続となった。
そして約束した通り六花の新しいメールアドレスを勇太が決める。
しかも、ダークフレイムマスターとしてメアドを発表するサービス付き。

今回はピンチ過ぎてキャラ崩壊したり、平均点クリアで喜ぶ六花ちゃんが可愛かったですね。
さてさて、また次回!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。