Episode VII「追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロスト ) 」

・中二病でも恋がしたい!
11 /17 2012
勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふれた高校生の夏休みになるはずだった。
しかし、実家に向かう当の六花の表情が冴えない。いつもと様子の違う六花に気づいた勇太。しかし、それはただの勇太の思い過ごしなのだろうか?
親元を離れ、姉と二人で暮らしていることに何か理由が隠されているのか?
知られざる、六花の過去が明かされる。

(公式HPより)

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
念願の水着回かと思いきや、まさかのシリアス展開でしたね。
六花は海にいる同好会メンバーから離れ、勇太と共にどこかへ行こうとする。
しかし、十花にそれを阻まれる。

十花から明かされる真実。
十花、六花の父は三年前に他界、母は二人を置いて出て行ってしまった。
その父の死を受け入れられず今の中二病的なキャラクターになってしまった六花。
中二病は父の死という現実からの逃避だったのですね。

六花の言う不可視境界線を探しに行く手を阻む、十花から逃れ、二人で夜の街を自転車で駆け抜ける。
ついた先は昔六花たちが住んでいた家。しかし、そこは更地になっていた―。
その事実を邪王真眼を発動し、さらに逃避しようとする六花。そして迎え撃つ十花。
果たしてこの戦いの先にはどのような形で終結するのでしょうか?




コメント

非公開コメント

トラックバック

中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想

夏が来た!水着回が来た! 昭和のアイドルくみん先輩が来た~。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 白ワンピかわいいwほくろ!あざとい! もりさま毒舌ww 小学生2人の面倒見るモリサマか

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。