中二病でも恋がしたい!Last episode「 終天の契約 ( エターナル・エンゲージ ) 」

・中二病でも恋がしたい!
12 /25 2012
六花から邪王真眼を受け継いだくみん。勇太は、二代目邪王真眼となったくみんの口から、邪王真眼が生 れた理由を聞かされた。 そのことで勇太は自分の考えを改めた。徐々に自分の気持ちに気付き始めていた勇太。 本当は、六花を中二病から卒業させたかったんじゃない。 六花の純粋な心、六花の背負ってきた苦しみ、六花のまっすぐな思い、それらを受け止めようと勇太は全力で六花を追った。

(公式ホームページより)

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]
(2013/01/16)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
終わってしまいましたねー。

六花が中二病をやめるあたりから急展開でなんだかいきなり終わっちゃったなあという感じ。

良くも悪くもいい終わり方だったと思います。

意外だったのが六花が二年前から勇太を好きだったってこと。初めから見直すと物語の見え方が変わってくるかも!?DVDには未公開エピソードも入るみたいですし発売が楽しみですね。

他のアニメが完走しきれずこのアニメについても毎回感想を仕上げられなかったのが心残りです。
二期とかやるのかな?やった際には今度こそ完走を目指したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。