新年明けまして…

・雑記(その他)
01 /01 2013
こんばんは、ポットです。

ずいぶん遅いですが新年のあいさつですよ。

こんなブログでも足かけ何年?2007年からやってますので今年で七年目ですか。早いもんです。

最近はバタバタしてまして思うようにブログの記事が書けていません。うまいことやって何とか形にできるブログにしたいと思ってます。って、こんなこと毎年言っている気がしますが…。

まず、新年最初の記事といたしまして、昨日というか昨年末参加しましたコミケ最終日の戦利品を後でアップしようかなと思っている次第です。てか、去年までに仕上げとけよって話ですが。

こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

「ジョーク、ジョーク、ジョックン」のshoです。
今年もよろしくお願いいたします。
これからのご活躍も楽しみにしています

こんにちはー。
リンクに追加してみました。確認をお願いします。
右のお友達リンクのとこです。

では、今後ともよろしくです。
冬アニメはどれにするか思案中なのです。

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
> リンクに追加してみました。確認をお願いします。
> 右のお友達リンクのとこです。
>
> では、今後ともよろしくです。
> 冬アニメはどれにするか思案中なのです。

ありがとうございました。早速こちらもリンクに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。私も何を見ようか頭を悩ませております。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
「ホビーに萌える魂」の管理人・ささぼん。です。
旧年中はお世話になりました。

リンク、承知致しました。ありがとうございます。

本年も宜しく御願い致します。

トラックバック

あけましておめでとうございます。2013巳年

[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし

2013年 あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。旧年中「ホビーに萌える魂」に閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。