C83 2012冬コミ戦利品

・コミケ
01 /02 2013
遅くなりましたが昨年末12月31日C83、冬コミに参戦してまいりました。

今回は事前に大した下調べもせず、企業ブースのみ除いて回るという、多分今までで一番消極的なコミケ参加態勢だったと個人的に思います。

やっぱ、一人で行くコミケは心細い!って、冬コミは基本一人で行くんですが。

しかも、企業ブースの様子を収めようとするも、電池はないわ、SDカード忘れるわでロクな写真も撮れやしない。

なので、戦利品と毎回恒例のビッグサイトの写真でも。

233 ノイタミナ

CIMG0474.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

「第3弾前売り券」(初詣Ver.)スペシャルセット

田中将賀描きおろし第3弾前売り券(初詣Ver.)
B2ポスターカレンダー(初詣Ver.)
田中将賀描き下ろし「あけましておめでとう」色紙
キャラクターデザイン田中将賀描き下ろしブロマイド(初詣Ver.)

あの花グッズセット

クリアケース
クリアファイル2枚セット
アクリルキーホルダー2個
紙袋

グッズセットが13時再入荷とのことだったので一時間ほど各企業のブースを回って時間潰してました。

ROBOTICS;NOTES『A ROBOTICS;NOTES OFFICIAL PAMPHLET』

121 フロンティアワークス&331 TamStar Records

CIMG0470.jpg

フロンティアワークスはマドマギの聖護院生八つ橋のみ

331のブースではガールズ&パンツァーの記念乗車券、バス回数券、スイートポテトを購入。
まいわい市場の袋にはガルパンの絵柄入り!

314 角川書店

CIMG0466.jpg

STEINS;GATE 全員セット

劇場版前売券
クリアファイル×4

前売り券も×4だったのね…。

ストライクウィッチーズの島田フミカネセット欲しかったけど売り切れ…。
まあ、最終日じゃあねえ…。

335 ワーナー

CIMG0472.jpg

とある魔術の禁書目録[インデックス] 前売券
クリアファイル×4 インデックス Ver.  
レールガン Ver.

カレンダーほしかったので夏コミでも買ったのにまた購入しちゃいましたw

あまり買ったものは多くないのに単価が高いものばっかりだったので意外に金使ってしまった…。
事前に下調べしてなくても楽しめるのがコミケ!
しかし、今回は個人の方回ってないのであの地獄を体感してないのであまり実感がありませんでした。
企業ブースも京アニやシャフトとかめぼしいものはなくなっていたのでこんでなかったですしね。
シャフトは全滅だったし。

CIMG0465.jpg

最後にビッグサイトを撮影して終了。
二時間くらいしか滞在しませんでしたが一年の〆にはやっぱりここへ来ないと。
2012年も終了!

今年、2013年の最初のイベントはストパンのイベント参加かなあ…。
ってことで今から曲を聴きこみますwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。