ストライクウィッチーズ劇場版みんながいたからデキること!NIGHT TIME LIVE セットリスト、感想とか

・雑記(その他)
01 /14 2013
【セットリスト】

開演前ナレーション / 坂本、バルクホルン

ナレ / ALL
01.約束の空へ ~私のいた場所~ / 石田燿子

ドラマパート / 宮藤、坂本、服部

02.Endless Sky / 宮藤芳佳、坂本美緒、服部静夏

ドラマパート / バルクホルン、リーネ、シャーリー
→まさかのお姉ちゃん、カールスラントメンバーが一人だからとリーネちゃんの名前をミーナと合体させリーナと言ってしまう。

03.願い -I believe- / ゲルトルート・バルクホルン

04.SPEEDSTER / シャーロット・E・イェーガー

ドラマパート / リーネ、宮藤、服部

05.ミルク / リネット・ビショップ

ドラマパート / エイラ、サーニャ

06.Doki:doki Symphony / サーニャ・V・リトヴャク、エイラ・イル マタル・ユーティライネン

07.Sweet Duet (New Version) / サーニャ・V・リトヴャク、エイラ・ イルマタル・ユーティライネン

<MC>

08.ブックマークア・ヘッド / 第501統合戦闘航空団 with 服部静夏

<MC>

ドラマパート / エイラ、サーニャ、坂本

09.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ / 石田燿子

10.private wing / 石田燿子

<MC>

11.STRIKE WITCHES ~わたしにできること~ / 石田燿子

12.約束の空へ ~私のいた場所~ / 石田燿子&第501統合戦闘航空 団 with 服部静夏

【Encore】
<MC> 福圓さんバースデーサプライズ。

01.Over Sky / 石田燿子&第501統合戦闘航空団 with 服部静夏

ナレ / 坂本、石田燿子
今回のイベントはアーティストのライブなんかでも有名なZeppTokyoでやったわけですが、もちろんポットは初めていかせていただきました。席はこれゾンの時と同様にスタンディング席。中ほどの端っこの方に陣取ってましたが割合いい場所でした。
しかし、これゾンのイメージで会場入りがギリギリだったわけですが人の入りが比較にならないほど多かったですね。もっと早く会場入りすればよかった…そうすればよりいい場所に行けたのに。

今まで、ゆるゆり、これゾン、咲とイベントに参加してきたわけですが今回のライブはあまり一体感がなかったような…まあ、普通に盛り上がってはいましたけどね!

残念だったのが、野川さくらさんが体調不良により欠席された事、見事にエーリカファンは涙目となったわけですが。
出演声優のかたも、田中理恵さん、斎藤千和さん、沢城みゆきさんが参加されないと言う状況だったのが少し残念でした。どうせなら全員参加の501を見たかったです。
まあ、福圓さんとか、名塚さんとか、門脇さんとかヲタとして駆け出しのころから馴染み深い声優さんを生で見れたのは良かったですね。

CIMG0476.jpg

CIMG0477.jpg

CIMG0478.jpg

CIMG0479.jpg

CIMG0480.jpg

CIMG0482.jpg


次は三期or劇場版第二弾後のイベントがあれば是非参加したいと思います。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。