「七森中♪ふぇすてぃばる」行ってきました!

・雑記(その他)
02 /24 2013
2/24開催ゆるゆりライブイベント3『七森中♪ふぇすてぃばる』に行ってきました。
いつもは夜の部なのですが今回は昼の部に参加。
開場は12:30だったのですが、現地に到着した11:00時点ですでに物販の購入を終えた方たちでいっぱいでした。

13:30開始だったので、30分前には会場入りし、購入したパンフレットを読破して時間をつぶす。

ついに開始。
最初のPVはポニーキャニオンを出発してパシフィコ横浜まで行く様子を表したものだったのかな?

以下セットリスト


DSC_0079.jpg

DSC_0080.jpg

CIMG0496.jpg

CIMG0494.jpg
1、いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 歌:七森中☆ごらく部

2、レッツラブ~でいきましょう♪ 歌:七森中☆ごらく部

3、ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ 歌:七森中☆ごらく部

ごらく部のあいさつからスタート。

続いて生徒会編

4、恋のダブルパンチ 歌:さくひま*ひまさく

5、ない・ない・ナイアガラ! 歌:杉浦綾乃(CV:藤田 咲)

6、あいのDelusion 歌:池田千歳(CV:豊崎愛生)

生徒会メンバーあいさつ

7、女と女のゆりゲーム 歌:赤座あかり(CV:三上枝織)& 吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

8、Eかげん☆YUIかげん 歌:船見結衣(CV:津田美波)

9、はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり  歌:歳納京子(CV:大坪由佳)

10、よんでミラクるん! 歌:魔女っ娘ミラクるん(CV:竹達彩奈)

ミラクるんあいさつ

11、あのねっ! 歌:吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

12、しあわせギフト 歌:赤座あかり(CV:三上枝織)

13、パジャマ旅行 歌:歳納京子(CV:大坪由佳)& 船見結衣(CV:津田美波)

14、きらいっぱい×すきいっぱい 歌:大室櫻子(CV:加藤英美里)

15、それは恋ではないですの? 歌:古谷向日葵(CV:三森すずこ)

16、ミニドラマ 「放課後からおけフェスティバル』

つんつんバラード 歌:船見結衣(CV:津田美波)

網走慕情 歌:吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

サンタがやってくる♪ 歌:赤座あかり (CV:三上枝織)

地獄の底へもついていく 歌:歳納京子(CV:大坪由佳)

カラオケの映像に本人出演の映像が!これには驚いた。そして、大坪さんの虎ノ門以外ロケ地が横浜っていうwww

17、ガールズパワーで 歌:結衣&ちなつ(CV:津田美波&大久保瑠美)

18、Miracle Duet 歌;歳納京子(CV:大坪由佳)&杉浦綾乃(CV:藤田咲)

19、うちを芯まで漬け込んで 歌:池田千歳(CV:豊崎愛生)→サプライズで千鶴役の倉口桃さん登場。デュエットに

一期キャラソンメドレー

20、恋の罰金バッキンガム!歌:杉浦綾乃(CV:藤田咲)

21、あなたのシアワセ うちのシアワセ 歌:池田千歳(CV:豊崎愛生)

22、きらいじゃないもん 歌:大室櫻子(CV:加藤英美里)
 
23、Day by day 歌:古谷向日葵(CV:三森すずこ)

24、魔女っ娘ミラクるん♪ 歌:魔女っ娘ミラクるん(CV:竹達彩奈)

25、ミラクるゆるくる1・2・3 歌:歳納京子(CV:大坪由佳)

26、まるごと! 歌:吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

27、ごゆるりワールド 歌:船見結衣(CV:津田美波)

28、私、主役の赤座あかりです 歌:赤座あかり(CV:三上枝織)

29、え~る♪ 歌:七森中☆ごらく部

30、みんなだいすきのうた 歌:赤座あかり(CV:三上枝織)
みかしーが半年にも及ぶピアノの猛練習の末弾き語りを披露。途中で泣いてしまい観客の涙を誘ってました。

31、MY SWEET MEMORY  歌:七森中☆ごらく部

32、100%ちゅ~学生  歌:七森中☆ごらく部

一旦締め、アンコール

33、マイペースでいきましょう 歌:全員

34、ゆりゆららららゆるゆり大事件 歌:全員

曲数が多いだけあって、三時間にも及ぶライブでした。個人的には曲を絞ってトークとかを増やしてもよかったのかなぁと思ったり。
三期とか重大発表の情報などあるかとも思い増したが今のところ大きな動きはなしのようで。
次回のイベントがあるならその時の重大発表、期待してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。