劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

・劇場版
03 /04 2013
今日はとある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟を見てきました。

[映画パンフレット」 劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス)-エンデュミオンの奇蹟- 監督 錦織博 声 阿部敦、井口裕香、佐藤利奈、伊藤静、谷山紀章、能登麻美子、勝杏里、こやまきみこ、新井里美、豊崎愛生[映画パンフレット」 劇場版 とある魔術の禁書目録(インデックス)-エンデュミオンの奇蹟- 監督 錦織博 声 阿部敦、井口裕香、佐藤利奈、伊藤静、谷山紀章、能登麻美子、勝杏里、こやまきみこ、新井里美、豊崎愛生
()
不明

商品詳細を見る


とある魔術の禁書目録(インデックス) 文庫 全22巻 完結セット (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) 文庫 全22巻 完結セット (電撃文庫)
(2010/12/15)
不明

商品詳細を見る



久しぶりの禁書を劇場で見られたので個人的には満足でした。

内容は劇場版らしく宇宙エレベータというスケールの大きいテーマをもとに科学サイド、魔術サイドの対立を見せてくれました。
結構おおい情報が最初からドドッと来る感じで展開もスピーディーなので90分という時間があっという間に思えました。
しかし、逆に言えば、劇場版から~と言うかたには正直ついていけない感があると思いますが。

ですが、やはりシリーズを見てきたものにとっては上条さんのお説教やお馴染みのキャラクターたちがスクリーンをところ狭しと動く姿は見ごたえがありました。

私個人でいえば劇場へ足を運んでも満足できるレベルの作品だと思います。
レビューを見る感じだとパンフレットが充実しているらしいのでパンフレットを買いにまた足を運んでみるかな~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。