スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カポーん。(1)

・雑記(その他)
03 /04 2013
どうも、ポットです。

温泉施設には行ったことありますが、銭湯には行ったことありません。
そんな私が銭湯漫画を読んでみました。



カポーん。(1) (アヴァルスコミックス)カポーん。(1) (アヴァルスコミックス)
(2010/12/15)
神田はるか

商品詳細を見る
中身は銭湯漫画には違いないのですが、どちらかといえばブラコン、シスコン漫画ですね。

数年ぶりに実家に現れた兄は昔の優しく、性格のよい兄とは似てもにつかなかった。
かなり自分勝手だけと時折見せる昔と変わらない優しさにキュンとなる、みたいな感じ。

兄貴は兄貴で理不尽ぶってるけど実は妹思い、ってな感じいかにもな。

一応、三角関係的なのをやりたいようで、イケメンキャラも登場するんですがテンプレ過ぎてイマイチ対抗馬になりきれてないんですよねー。

元々はファンタジー方面でやりたかったようですし、そんな感じでほんわか系な話でいった方が読めた気がします。

【評価】
★☆☆☆☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。