のんのんびより(5)

・のんのんびより
03 /11 2013
ポットです。

のんのんびより、アニメ化しましたね。


のんのんびより 5 (アライブコミックス)のんのんびより 5 (アライブコミックス)
(2013/02/23)
あっと

商品詳細を見る
さて、今回は雪合戦から花見、釣りやガールズトークまで色々やったわけですが。

一番印象に残ったのは駄菓子屋とれんげの幼少期のときのはなしでしょうか。
一見無愛想に見える駄菓子屋ですが、あんな少女時代があったんですなあ。
れんげの子守りをして母性本能が芽生える様はまさに乙女そのものでした。

ちらっとかいてありましたが一穂と越谷家母の子供時代とかも見てみたいですな。

それと今回はおまけに連載前のキャラクターの原案が載ってましたね。
流石アニメ化効果はでかい。

日常系が流行る昨今ですがのんのんびよりはどこまでの作品にのしあがるか、そして、兄ちゃんの声が誰になるのか。
非常に気になりますね。
制作もどこになるんだろー。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。