レンアイガク 2(完)

・レンアイガク
03 /12 2013

レンアイガク 2 (芳文社コミックス)レンアイガク 2 (芳文社コミックス)
(2013/01/16)
竹下けんじろう

商品詳細を見る


一巻も読んだことですし二巻も読んでみました。

一巻で晴れて付き合うことができた主人公学だったが、結局は相手が重くなってしまい別れることに。

一巻では恋愛ダメ人間だったサダヲも、自分のダメさ加減を理解し少しずつ変わっていく。

彼女と別れすっかり落ち込んでいた学もひょんなことから再び恋のチャンスが。そして、結婚へ。

二巻は恋愛指南書というにはちょっと話ができ過ぎな感がありましたね。
言うなれば昔の進○ゼミについてきた漫画なみの話の上手さがありましたよ。

恋愛学というテーマ上ラストは結婚という形にせざるを得なかったにせよ無理矢理感は否めなかったです。
全体を通してですが、珍しいテーマでもありますし、二巻で完結なので気になる方は手にとって読んでみてもいいのでは?ってレベルですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。