きんいろモザイク キャンペーン 「~キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!~」

・雑記(その他)
06 /30 2013
新宿1730の部に参加してきました。

公式とかだと店頭って話だったので店頭で待機するも動きがないので上までいってみると屋上にイベント待機列が。
先行上映会とかがないのはしってましたが、声優さんと軽く会話をするのが趣旨なイベント。

大宮、渋谷とはしごしている方も結構多かったですね。

先行上映会どこか参加したかったのですが整理券入手できなかったですし、どのみち予定があるので参加できない感じですね。

イベント参加しても間近で声優さんを見れる機会ってなかなかないと思うので貴重な体験でしたねー。
しかし、整理券配布とかして人数絞って会話の時間を長くしてほしかったですね。

内山さんの服は制服ですよ!着てないわけではないです(笑)

ちなみにポットはアニメの見所を聞いたのですが、東山さん曰く、カレンのカタコトな日本語や元気なところ癒し系なところなどを挙げていました。
確かに東山さんは待機列後ろでもよく声が届いていました。

内山さん、種田さんは陽子と綾のイチャラブしてるとこを挙げてくれました。
夏アニメの百合アニメ枠として楽しませていただきます。


きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
西明日香、田中真奈美 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。