
スポンサー広告
-- /-- --

C84戦利品とか色々

・コミケ
08 /11 2013
今回も行ってきました。C84!

10時前の様子

CIMG0552.jpg

この時点で暑さによる体調不良者が徐々に表れ始める。

今回は企業ブースを回りました。
なんだか今回は企業ブースに行くまでの道のりが回り道が多くて西館企業ブースへ移動するのに一苦労。

ポットはまず松竹ブースへ。

目的は『絶滅危愚少女 Amazing Twins』のポスター(先着100名)の整理券を手に入れるため。
難なく手に入れ、『劇場版中二病でも恋がしたい』のチケットを買って次のブースへ。

CIMG0609.jpg


ここが地獄の始まりだった…。
びっくりするほど進みが遅いキネマシトラスブース。11時くらいから並んだのに買い終わったのは14時近く。

CIMG0577.jpg

ここではゆゆ式のサマータオル、ゆゆ式原画集、スタッフブックを購入。

CIMG0604.jpg


後は一迅社ブースにてラフ原画集「ふわなもり」、眼鏡拭きを購入。
CIMG0574_20130811215737508.jpg


CIMG0606.jpg

まんがタイムきららブース

CIMG0592.jpg

CIMG0605.jpg

アニプレックスブース

CIMG0564.jpg

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語 セット

劇場版ペルソナ3 セット 前売券

幻影ヲ駆ケル太陽 セット

Fate/ゼロカフェ

CIMG0610.jpg

CIMG0612.jpg

コミケの写真とか。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない仕様のau基地局。

CIMG0555.jpg CIMG0554.jpg

CIMG0561.jpg CIMG0565.jpg

CIMG0568.jpg CIMG0570.jpg

CIMG0579.jpg CIMG0580.jpg

CIMG0582_20130811215233c9c.jpg CIMG0583.jpg

CIMG0584.jpg CIMG0585.jpg 

CIMG0586.jpg CIMG0587.jpg
 
CIMG0588_20130811215607595.jpg CIMG0589_20130811220526ff1.jpg CIMG0618.jpg CIMG0619.jpg



CIMG0590.jpg

CIMG0596.jpg

兵どもが…

CIMG0597.jpg CIMG0598.jpg CIMG0599.jpg CIMG0600.jpg CIMG0601.jpg

都内の今年最大の暑さと相まって、今回はかなりアツい祭りになりました!また来年もいけるかなあ…。











コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

