C84二日目

・コミケ
08 /11 2013
今日も行ってまいりましたC84!

CIMG0614.jpg


昨日に引き続き企業ブースへ。
今日は同人もいくつか買ったりもしました。



いろんな献血ポスター

CIMG0594_2013081122172602b.jpg CIMG0621.jpg CIMG0626.jpg CIMG0627.jpg CIMG0629.jpg CIMG0636.jpg
CIMG0591_20130811221724518.jpg CIMG0630.jpg CIMG0632.jpg CIMG0637.jpg





CIMG0616.jpg
同人誌のために心臓を捧げよwww


CIMG0633.jpg CIMG0634.jpg
なのは完売…だと?





コスプレとか

テラフォーマーズのゴキ〇リ ARIA アリシアさん&灯里

CIMG0622.jpg CIMG0623_20130811222840eaf.jpg


CIMG0625.jpg
ふなっしー擬人化?



戦利品

CIMG0638.jpg CIMG0639.jpg
CIMG0641.jpg


今回の夏コミもなかなか楽しめました。二日目までで過去最多の来場者とのことだけあり、二日目は11時過ぎからの参戦にもかかわらず多くの参加者が見えました。また、暑いせいもあり熱中症患者も相当見受けられたような気がします。

私、ポットはあす最終日は参加しませんが、明日も参加される方は水分補給を!!
あとは、体力に自信のない方は徹夜とかしないで早めに寝て体力を十分に蓄えていくことですかね。
冬コミは行くかどうかまだ未定ですが、予定が合えばぜひ…。






コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。