スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・雑記(その他)
08 /29 2013

ミリオンジョー(1) (モーニングKC)ミリオンジョー(1) (モーニングKC)
(2013/07/23)
市丸 いろは

商品詳細を見る


どうも、ポットです。
最近読んだので感想を。

この作品は初版は500万部、累計2億5000万部を売り上げる看板漫画家の突然の死を受け、あろうことか漫画家の夢をあきらめた編集者がその死を隠し、漫画家に成りすましてその漫画を描こうというとんでもないことを画策するのです。

漫画家を目指し、挫折し、編集へ落ち着いた主人公呉井、作画担当のスーパーアシ寺師、謎に包まれているが汚れ仕事を、進んで引き受ける岸本と三人の心理と原作者の死をいかに隠しとおし、どうなりすましていくのかというサスペンス的な面が非常に手に汗握る展開となっているのであります。

一巻では初の入稿を済ませ、時間ではその結果発表と引きとしては最高の展開になっていますので次巻の発売が非常に楽しみです。


気になった方は一読の価値は十分にあるかと思いますので是非お手にとってみては?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。