バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」

・雑記(その他)
12 /16 2007
紀梨乃、チョーク食った!?でも今のチョークは人体に無害らしいです。やっぱり小学生とかが食べたりするんでしょうか。
 相変わらずなみやみや。礼美の影に怯えまくり。
 礼美は間違って勇次にヤンキーを送りつけたりしてアクションを起こしてきたよう。剣道三倍段ってそんなんでビビるヤンキーいないよ…。つか、だん君はアウトオブ眼中かよ・・・。
 虎侍は練習試合を組んだり紀梨乃が東の事を知ると担任に説得したりとやる気ですがそれも自分の保身のため。なんとも分かりやすいんだ。練習試合の相手高は礼美の学校らしいです。
 そして東はというと、勉強に打ち込み、剣道は禁止されているらしい。紀梨乃たちは直接東を探しに図書室へ。東発見!!と思いきや…
 なんだそのごっつい乙女は!!!!!!そいつを剣道部に入れた方がいいってwww
 そして何故か後半は谷口悟朗に焦点が。
 何か繋がりが?AICつながりなのか?よく分からぬ・・・。


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。