のんのんびより 2話「駄菓子屋に行った」

さらっとアニメの感想
10 /16 2013
にゃんぱすー、ポットなの。

と、れんちょん風にいってみました。
にゃんぱすーが2話目からなくて残念と言う声を聞きますが原作でも一回きりだし、仕方ありません。
スラマッパギみたいなもん。

不定期にしか更新しないといいながらさらっと2話目の感想。

今回はほたこま回であり、駄菓子屋回。
しかし、蛍はこの年でガチ百合とか私みたいな百合スキーな変態紳士は一向にウェルカムなんですが、社会的におじさんは将来が心配です。

駄菓子屋懐かしいな~。きな粉棒とかヤッター麺とか昔よく食ってましたよ。
東京にも駄菓子屋、あるんじゃないかなー。場所にもよると思うけど。

こんなトンネル確かに昼でも通るの怖いわ。トンネルを抜けると、そこは駄菓子屋だった。

見た目からして十分大人びてるのに大人らしい格好しちゃだめでしょ、蛍、完璧浮いてます。
駄菓子屋に来てる女子大生っぽくなってる~。
眼鏡は伊達なのでしょうか。

すっかり、蛍でなく見知らぬ大人の女性と勘違いした小鞠は結局最後までその女性が蛍だと気づかないのでした。


のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]
(2013/12/25)
小岩井ことり、村川梨衣 他

商品詳細を見る

のんのんびより 6 (アライブ)のんのんびより 6 (アライブ)
(2013/09/21)
あっと

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

のんのんびより「第2話 駄菓子屋に行った」/ブログのエントリ

のんのんびより「第2話 駄菓子屋に行った」に関するブログのエントリページです。

のんのんびより 第2話「駄菓子屋に行った」

「な〜に言ってんのキミは。 まぁ、自分で終わってる人間と認めるなら止めないけど、 そこらへんは自分で考えて行動してください。」 ・・・ってか、妹に叩き起こされるまで寝てたダメ教師がどの口で言うとんねん!www でも今話のメインは宮内家のグータラ姉貴じゃなくて、‘こまっちゃん’こと小鞠と蛍の絡みの方。ほたるんの中でのこまっちゃんは半ば愛玩動物を愛でる対象のようにすっかりなっていて、そんな彼女が...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。