スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

C85二日目参戦

・コミケ
12 /30 2013
行ってきました!
昨日の初日からは参戦できず。

今日も行ったのが会場前ギリギリ。

企業ブースへ足を運ぶ。

既に長蛇の列が出来ていたアニプレックスブースへ。

狙いはまどマギグッズとアイマスのグッズです。
私が並んだ時点でもう物語シリーズ、まどマギ、アイマスは危ないと言っていたので半分諦めてはいましたが、まどマギ、物語シリーズは、完売。アイマスも残り僅かといっていたのでもう絶望的か?と思ったのですがなんとか購入できました。

ここだけで昼を回る。
さて、あとはカードキャプターの三点セット狙いですがその前にどこか回るか~と思っていたら今回不参加の十二街氏がぜかましちゃんの何かを所望していたので夏コミ用にとジーストアにて扇子を購入。私もぜかましちゃんのネクタイなんぞを購入。完璧衝動買い。
何か勢い付き更に角川ブースでガルパンデイパックを購入。いつか。と思っている大洗遠征の時にでも使おうかと早くも検討しております。

他にも欲しいのはありましたが軒並み完売。まあ、アニプレックスブースで時間食ったし当然と言えば当然か。

あと午後からはサークルも回りましたがやはり完売が相次ぎ。
フラット全体見て今日は帰ってきました。

明日の最終日はサークル中心になるとは思いますがまだあまり調べてません(笑)

しかし、毎度思うのですが企業ブース、整理券とかを配ることで何とか残数と照らし合わせてここまでの方で終了です。
とか早い段階で判断できないものか購入ペーパーだってあるブースはあるんだし、待ち時間あんなに長いんだから数は把握できると。他のブース回りたい人やサークルだっていきたい人居るだろうにうまくやってほしいですねえ。最近は参加者増えてるしもう少し改善してほしい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

