氷菓・ゆるゆり聖地巡礼 1日目 高山市内 その1(宮川朝市、鍛冶橋交差点付近)

・氷菓(聖地)
02 /04 2014
以前記事にも書きましたが、二年くらい前ですかねー。九月某日に氷菓、ゆるゆりの聖地巡礼のため、岐阜、富山の両県へ行ってまいりました。

二泊三日、少ない日程ではありますが果たして回れるかどうか、台風接近の情報も入っていたので心配しつつ巡礼へと赴きました。

まずは、一日目。
高山市内を散策。


時間が押していたこと、また雨模様だったこともありあまり効率的には廻れませんでしたが、巡礼マップはほぼ網羅。

まずはOPのシーンから

氷菓OP橋CIMG0034.jpg

OP水辺石段CIMG0033.jpg

OP町CIMG0038.jpg

OP招き猫CIMG0023.jpg

OP宮川朝市CIMG00351.jpg
反対側撮ってしまったっぽい…。

OP物見小屋CIMG0036.jpg

OP宮川川辺CIMG00371.jpg

順不同になってしまいましたが終盤に行った日枝神社。
OP日枝神社CIMG0080.jpg

まるっとプラザにて

CIMG0024.jpgCIMG00025.jpgCIMG000216.jpgCIMG0027.jpg
CIMG0028.jpg

さらに巡礼は続く

1話アーケードCIMG0042.jpg

1話店CIMG0043.jpg

画像がたまってきたので追記に収納します。


4話交差点CIMG0041.jpg

4話横断歩道CIMG0045.jpg

9話信号機CIMG0047.jpg

イリスCIMG0049.jpg
アングル違うけど。

10話ラーメンCIMG0046.jpg


10話俺さとCIMG0051.jpg

山下清CIMG0052.jpg

エスニックマーケットCIMG0050.jpg

コーヒーCIMG0053.jpg





この辺でたまってきたのでまた次回。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。