氷菓・ゆるゆり聖地巡礼 1日目 平湯温泉

・氷菓(聖地)
02 /08 2014
古典部一行が温泉へ向かったバス、濃飛バスです。

basu.jpgCIMG0015.jpg

確か高山について一番最初に撮ったのがこの画像。あ、氷菓のバスだwみたいな。

バス内CIMG0098.jpg

乗ったバスはタイプが違うのか完全再現できず。

・平湯バスターミナル

バスタ全景CIMG0105.jpg

もうちょっと近くでとればよかった。

バスタ全員CIMG01012.jpg

柱の位置が微妙に違うんですかね。

バスタえる里CIMG0100.jpg

里まやCIMG0103.jpg

・山荘山乃湯前~平湯民俗館
奉太郎たちが泊まった宿のモデル、山荘山乃湯と外湯のモデル平湯民俗館「平湯の湯」です。

宿からのk式CIMG0114.jpg
近すぎた。


宿から外湯CIMG0115.jpg

林道CIMG0120.jpg

外湯の前CIMG0111.jpg

男女湯前外湯外
CIMG0126.jpg

のれんCIMG0127.jpg
ここは温泉マークではありませんでした。

棚CIMG0129.jpg脱衣所ロッカーCIMG0130.jpg
onnsenn.jpgCIMG0131.jpg

人がいませんでしたので中も撮影。当然ながら人などがいたら撮影は控えた方がよいかと思います。
温泉は熱かった気がします。奉太郎も湯あたりして当然!?www

劇中では登場してませんが民俗館の写真も。
CIMG0139.jpgCIMG0124.jpg
CIMG0125.jpgCIMG0138.jpg
CIMG0137.jpgCIMG0136.jpg
CIMG0133.jpgCIMG0134.jpg
CIMG0135.jpg

部屋の明かりでうまく取れてない…

・山荘湯乃里

CIMG0119.jpg

今はもうやってないと思いますが当時は氷菓放送記念のプランとかやってました。


排水溝CIMG0112.jpg

外湯から宿CIMG0118.jpg

外湯宿りえかよ望むCIMG0113.jpg

エル走るCIMG0121.jpg

doro.jpgCIMG0116.jpg
douro.jpgCIMG0123.jpg

全体的に再現度が低いですね(汗 もっと撮影技術をあげなければ…。


この日は平湯温泉へ宿泊し一日目終了。

いよいよ、氷菓巡礼は終盤、奉太郎の通う学校のモデルの学校へ―。





コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。