
スポンサー広告
-- /-- --

ワンダーフェスティバル2014冬

・雑記(その他)
02 /10 2014
行ってきました。ポットは今回初参加です。


DSC_0102.jpg

やはり艦これが多め。ぜかましちゃんが気持ち多めなのはご愛敬w
DSC_0105.jpgDSC_0142.jpgDSC_0210.jpg
DSC_0186.jpgDSC_0194.jpg
DSC_0108.jpg

DSC_0107.jpgDSC_0236.jpg

DSC_0157.jpgDSC_0135.jpgDSC_0237.jpg

DSC_0147.jpgDSC_0233.jpg


艦これに対抗して…。
DSC_0176.jpg



ガルパンも多いっす…。
DSC_0113.jpgDSC_0115.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0133.jpgDSC_0181.jpg
DSC_0179.jpgDSC_0180.jpgDSC_0209.jpg



ボトムズかっこええ…。
DSC_0120.jpg

パトレイバー
DSC_0199.jpg


まどマギ。あみぐるみが可愛い。

DSC_0110.jpgDSC_0111.jpg
DSC_0163.jpgDSC_0164.jpgDSC_0165.jpgDSC_0166.jpg
DSC_0171.jpgDSC_0177.jpgDSC_0174.jpg
DSC_0207.jpg




遠くなっちゃった…。
DSC_0121.jpgDSC_0122.jpg

ガ、ガオガイガー!?
DSC_0124.jpg

芸が細かいっすねえ…。
DSC_0125.jpgDSC_0126.jpgDSC_0127.jpgDSC_0128.jpgDSC_0129.jpgDSC_0130.jpg
DSC_0131.jpgDSC_0132.jpg


ガルガンティアとかもありました。
DSC_0139.jpgDSC_0144.jpg
DSC_0205.jpg


きんモザ。ヨーコだけ見つからず。
DSC_0206.jpgDSC_0197.jpg
DSC_0138.jpgDSC_0201.jpg


すでにハナヤマタが!
DSC_0141.jpg

ソーニャちゃん。
DSC_0192.jpg


坂本さん可愛い。思わず購入。
DSC_0146.jpg

妖精さんも可愛いなあ
DSC_0195.jpg


アイマスのコラボ的なフィギュア。
DSC_0149.jpgDSC_0150.jpgDSC_0151.jpg

イカ娘
DSC_01592.jpg

ほっちゃん縛り?
DSC_0155.jpg

シャル
DSC_0153.jpg

バニーアスナ
DSC_0200.jpg


黒猫
DSC_0161.jpg

綾乃
DSC_0169.jpg

火々里さん。早いな!のうりんも早い!
DSC_0167.jpgDSC_0196.jpg




巨人
DSC_0184.jpg


DSC_0182.jpg

なのは
DSC_0191.jpgDSC_0190.jpg

レオ様
DSC_0202.jpg

T's systemさんのブース。撮影待機列ができていました。ガルパンなんで沙織ちゃんだけいないんだー。
DSC_0215.jpgDSC_0216.jpgDSC_0217.jpg

DSC_0218.jpgDSC_0219.jpgDSC_0221.jpg

DSC_0222.jpgDSC_0223.jpgDSC_0224.jpg
DSC_0225.jpgDSC_0228.jpg
DSC_0226.jpgDSC_0227.jpg
DSC_0229.jpgDSC_0230.jpgDSC_0231.jpg



今回の失敗は、完全思いつきで行ったため現地での初動が遅れたこと。
そして、情報収集が甘かったため企業の方に全然行けてなかったw
カタログがしっかりしているので情報収集事前にしていけばいい感じに動けると。

あとはカメラを忘れて全部スマホで撮ったことですかねwww
個人的にはコミケよりこっちのが好きかも。次回もまた行ってみたいです。



コメント

非公開コメント

巨人のインパクトがコンパクトになってますね。ワンホビおもしろそうです。

Re: タイトルなし

> 巨人のインパクトがコンパクトになってますね。ワンホビおもしろそうです。
このくらいのサイズだと巨人のインパクトが和らぎますね。次回も行ってみようかと思ってます。
機会があればぜひ行かれてみたら良いのではないでしょうか?

お疲れ様でした

どうもお世話になっております。『ホビーに萌える魂』のささぼん。です。
今年のワンフェスは大雪で最寄の鉄道が動いていなかったので行けませんでした。画像を堪能させていただきました。
次の2014[夏]は7月27日ですね。楽しみです。

Re: お疲れ様でした

> どうもお世話になっております。『ホビーに萌える魂』のささぼん。です。
> 今年のワンフェスは大雪で最寄の鉄道が動いていなかったので行けませんでした。画像を堪能させていただきました。
> 次の2014[夏]は7月27日ですね。楽しみです。

ささぼん様。返信遅くなりましてすみません。
かくいう私も当日は鉄道利用でしたが帰りに京葉線の本数が少なくなっていたので海浜幕張駅は軽く混乱状態、
当日、別件の予定があったのですがそちらはキャンセルを余儀なくされました。
天候は読めないにせよ、こうした大きなイベントの時は正常に動いてほしいものです。
拙い画像ですが、ささぼん様のフラストレーションを解消する一助になったのであれば、幸いです。
次回は参加できるといいですね。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

