ハナヤマタ(2)

・ハナヤマタ
03 /28 2014
どうも、ポットです。最近四巻が出ましたが、二巻、そして三巻と感想を書いてませんでしたので再度読み直しました。

ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/07/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る


今回はヤヤちゃん、タミ姉ちゃんと新たな部員が加わり、よさこい部発足、よさこい見学へ行くと、一歩前進。

タミ姉ちゃん(西御門多美)

タミ姉ちゃん

なるの幼馴染でなるの憧れの人。昔からお姉ちゃんと呼んで慕っている。

ヤヤ(笹目ヤヤ)

ヤヤちゃん

なるの親友。才色兼備、秀外恵中、才貌両全とかいろいろ言われてるが、結局ツンデレって一言に集約される。

今回は父の期待に応えようと頑張るあまり自分のやりたいことができなくなってしまっていたタミ姉ちゃんが自分の意思でよさこいをやろうと決意するまでがメインのお話となっています。
いやー、いいね。この天然ファザコン属性。存分に堪能させていただきましたよ。
成り行きでやってる感じなのに結局流されるヤヤちゃん。本当にツンデレや…。

実際によさこいを見てテンションが上がるハナ達。

恥ずかしいセリフ

思わず「恥ずかしいセリフ禁止~!」と言いたいくらいなるは恥ずかしいセリフ連発。
「はじめの一歩」を踏み出せたよさこい部。この先の展開が気になる中、二巻は終了です。

アニメ公式サイト、出来てるんですね~♪→公式サイト
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。