ディーふらぐアニメ全話見ました

・ディーふらぐ(アニメ)
03 /28 2014
タイトルの通りですが、たまにはアニメの話題でも。

そういえば、ディーふらぐ!全話見終わりました。

毎回感想を書きあげるのは結構きついので、今回も無理だったんですが、最後まで見たので全体の総評を。
まあ、良くも悪くも原作通りなので何とも言えない感じ。

概してギャグ作品て言うのは独自の世界観があるので一見してつまらない人にはつまらない作品だったのかなあ、と感じます。(ポットは個人的にネットとかの評価見るのがあまり好きではないので何と言われてるかは分かりませんが)

私は、漫画全巻買ってますし、この作品のテイストは少なからずとも理解していますので、本当に無難にまとめたな~と。

そうそう、聖地巡礼もできました!
作中で登場しているところがまだまだあると思うので今後、時間のある時に引き続き訪問したいと思っております。

ディーふらぐ!  第1巻【イベントチケット優先購入応募券封入】 [Blu-ray]ディーふらぐ! 第1巻【イベントチケット優先購入応募券封入】 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小西克幸、花澤香菜 他

商品詳細を見る


最終話にちょっととエンドカードにクッシー先輩が出てましたね~。二期はなさそうだし最後に出してあげようって感じだったのかな?(ちなみに6巻の表紙の人がクッシー先輩↓)

ディーふらぐ!  6 (アライブコミックス)ディーふらぐ! 6 (アライブコミックス)
(2012/10/23)
春野 友矢

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。