ハナヤマタ(3)

・ハナヤマタ
03 /28 2014
さて、三巻も読み直しましたハナヤマタ。今回のお話は?

ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/04/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る


今回のメインは、ガールズバンドをしていたヤヤちゃんがオーディションに落ち、バンドメンバーから解散が告げられ、ヤヤちゃんはそのことで落ち込んでしまい、自暴自棄気味になってしまうお話でした。

まずは、パパからも感じ取れるなるの成長。

CIMG0989.jpg

部のエンブレムも決まりました。

エンブレム

そして、よさこい部に新たな試練。百貨店のイベントでよさこいを踊ろうとするが、そのためには部員全員が平均80点を取らなくては校外活動を認めないと言われ勉強するが…。

ハナなく

結果、ハナが平均80点を取れず、校外活動は認められず。結局、先生の欲が勝り、何とかイベントに出られることになるが…。

集合

可愛いけどそんなにハワイに行きたいか、先生ェ…。

先生に頼むとスク水とかメイド服とかを着せられそうなので、生徒会に頼んで廃部になった部活の衣装を借りられることに。むしろそっちのが見たかったですたい。

順調に事が運んでいたと思ったら、ヤヤちゃんがバンドのオーディションを受け不合格に。
そういえばヤヤちゃん、こっちが本業でしたねwww

そして…。

きょうみない

ヤヤちゃん、不機嫌モード突入!

yayaokorukai.jpg

ヤヤも怒れば、なるも怒る!

CIMG0984.jpg

こういうところも、なる成長しましたね。

しかし、ケンカはしても、お互いがお互いを好きなわけで…。

ya.jpg

ハナ謝る2

baka.jpg

順序違いますがサムネだとこの方が流れ的にいいので。

自信満々

いよいよ、本格的によさこい部に入ったヤヤちゃん。よさこい部本格始動です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。