ハナヤマタ記念入場券と聖地巡礼3(平塚篇)

・ハナヤマタ(聖地)
09 /01 2014
今日は記念入場券発売初日ということで行ってきました!
前回鎌倉、江の島にいったので今日は藤沢に行ってきました!

CIMG1827.jpg

藤沢駅にて5セット連番購入してきました!
やっぱり5人そろってよさこい部だもんね!

CIMG1876.jpg CIMG1875.jpg

外観はこんな感じです。

CIMG1874.jpg

中身は各駅の入場券が。

5セット購入しないと各キャラクターの通学定期は手に入りません。


CIMG1877.jpg CIMG1878.jpg CIMG1883.jpg CIMG1884.jpg CIMG1885.jpg


続いて、前回回ってこれなかった平塚へ。
うーん、中々一致したように撮影するのが難しいなあ…。
平塚駅北口を出たところと湘南テラスモールを回れば回収できる感じです。

CIMG1828.jpg

hana05 0537 CIMG1848.jpg

hana05 0546 CIMG1839.jpg

hana05 0549 CIMG1831.jpg

hana05 0559 CIMG1837m.jpg

hana05 0597 CIMG1840.jpg

hana05 0639 CIMG1842.jpg

hana05 0653 CIMG1830.jpg

hana05 0690 CIMG1851.jpg

hana05 0714 CIMG1854.jpg

hana05 0744 CIMG1849.jpg

難しかったのがこのカット。

hana05 1026 CIMG1860k.jpg

道の真ん中に立って撮影したいところですが普通に道路なので余裕で轢かれますねw

hana05 1015 CIMG1870m.jpg

hana05 1024 CIMG1868m.jpg

hana05 1026 CIMG1872.jpg

hana05 1268 CIMG1869.jpg

とりあえず今回の巡礼はこんな感じです!
スタンプラリーも今月から始まりましたし、また行くと思います。

●関連記事(ハナヤマタ聖地巡礼)
ハナヤマタ 聖地巡礼1(鎌倉篇)
ハナヤマタ 聖地巡礼2(江ノ電篇)

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。