ハナヤマタ(6)

・ハナヤマタ
09 /19 2014
ゆりd

と、思わず百合男子も嘆くであろう、ハナヤマタ6巻。読みました。

今回は素晴らしいゆりんゆりん具合で大満足の内容!

CIMG1886.jpg

夏祭りでよさこいを披露して一週間、まだ余韻冷めやらぬなる。
楽しい瞬間が終わってしまい、みんなとの関係もいつか終わりが来る。
そう思うと寂しくなってしまうと。

CIMG1888.jpg

でもこれから消えない思い出を作ろうとメンバーに励まされ、元気になったなる。
思い出作りに温泉合宿へ。

CIMG1889.jpg

神回来ました~!!!

CIMG1890.jpg

合宿前に色々な相談に答えてくれ大人らしさを見せたマチに懐くなる。
それを見たヤヤとタミが嫉妬するという、波乱の幕開けでスタートした温泉合宿。
そして…。

CIMG1891.jpg

いやいやいや、かわい過ぎだろ、色々!

仙道

と、話を戻して…。

ただならぬ雰囲気に何とかみんな仲良く合宿できないかと奮闘するハナ。
そして、サリーちゃん先生に相談。

CIMG1892.jpg

CIMG1893.jpg

部長として部員の団結を心に誓うハナであった。

CIMG1894.jpg

まずは、タミとヤヤと一緒の布団で仲良く寝てハーレムの足掛かりに…。
ではなくって、夢の中でもヤヤタミはなるとマチに嫉妬している様子で。
完全ばっちりを食らったハナなのでしたw

CIMG1895.jpg

ハナが考えたのは二人一組で一日デートするというプラン。
で決まったがこんな感じ。

CIMG1896.jpg

ちょっと切れちゃいましたが。
ハナ×タミ、なる×サリーちゃん、ヤヤ×マチのペア。
中々ない組み合わせだったので新鮮です。
結果、仲良くなったよさこい部メンバーでした。

合宿も終わり、夏休みが終了。
よさこい部に新展開が!

CIMG1897.jpg

なんと新入部員が!
そして一年生新キャラクターが登場。

CIMG1898.jpg

CIMG1899.jpg

新入部員の方の笛田蘭ちゃん、なんと彼女の目的はよさこい部をつぶすことだった!?
しかし、本当は部員であるヤヤがバンドをやめてしまい、ハナと仲良くしているのに嫉妬しての行動だった。

CIMG1900.jpg

無事、よさこい部に入部?した蘭ちゃんなのでした。

これでハナヤマタから頭文字タナハマヤラワまでが完成!?
サリーちゃんのサを含めればあとはアとカが頭文字の女の子が入る?んですかねえ…

今回登場した蘭ちゃんわ子ちゃんの関係もいい感じだし百合成分満載の6巻。
よさこいを披露し、目的はとりあえず達成したことによって今回のように自由にかけている感じになったのですかね。
新キャラも登場し、ますます盛り上がるハナヤマタ!次巻も見逃せません!!

ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/09/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。