selector&WIXOSS festival「selector spread WIXOSS放送直前スペシャルイベント

・雑記(その他)
09 /27 2014
今日開催の selector&WIXOSS festival「selector spread WIXOSS放送直前スペシャルイベント」にいってきました!

CIMG1947.jpg

CIMG1951.jpgCIMG1950.jpg

CIMG1949.jpgCIMG1952.jpg


ラフォーレミュージアム六本木でのイベントは始めてでしたがフラットな会場なので出演者さんとの距離も近くなかなかよかったです。
惜しむらくは席が離れていたことですね。

まずはラジオの公開録音から。
内容は公開前なので伏せておきますが久野さん、マジ天使でした!
キャスト全員で和気あいあいと楽しい公録でした。思えば公録初参加です、いい経験しました。

次はspread一話の先行公開です!
見れるだろうなーとは思っていましたが実際視聴できて感無量でした。

ネタバレ厳禁と出演者さんから口止めされているので内容は伏せておきますが、一期の内容を踏まえつつ二期の新しい内容が盛り込まれ早くも続きが見たくなる、そんな一話でした。

そして最後にOPを歌う分島花音さんによる一期OPの「killy killy JOKER 」、そして二期のOP「world's end, girl's rondo」をライブで聞くことが!あまり楽器には詳しくないんですが、チェロ?を持ちながら歌う、そして生演奏するという器用な歌唱を見せていただきました。

これで終わりか?と思ったらEDを歌うCyuaさんも登場。一期のED「realize-夢の待つ場所-」、二期のED(曲名忘れました!)を聞くことができました。

品川での祭会場から直接来たということで花魁の格好をして登場。
初めは何故会場に日本人形が!?と参加者みんながポカーンとしてました(笑)

ライブも終わり、出演者挨拶で〆!
二期もやりますし、茅野さんのいう通り間違いなくイベントはあるでしょう!
次回も参加できるといいなぁ。

Selectorイベントとしてカードのイベントもやっておりましたがカードゲームの方も参加されていた方が多数いらっしゃいました。
自分も始めてみようかな…

CIMG1955.jpg


killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)
(2014/04/30)
分島花音

商品詳細を見る

world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/10/15)
分島花音

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

selector infected WIXOSS

selector infected WIXOSSに関するアニログです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。