自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。

・その他
02 /15 2015
どうも、ポットです。
最近自分の読んだ漫画を一つ。

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を四コマにする。自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を四コマにする。
(2014/11/29)
ルーツ

商品詳細を見る


てーきゅー原作でも有名であるルーツ氏の日々の出来事を4コマにしているだけなんですが、一つだけ違うのは作者自身をツインテールのかわいい女の子にしていること。

キャラ紹介です。

syoukai1.jpg

では、どんな感じなのか一部を紹介。
たとえばこんな感じ。

sample.jpg

ランニングに行くときに乳首が擦れないように絆創膏を貼る図。

jissai.jpg

実際はこんな感じですw

日々のとりとめもない日常を描いているんですが共感できることもあり、あまりにもどうしようもなく思わずクスッとくることもある、そんな漫画です。
てーきゅーになじみのある人も、そうでない人も一度読んでみてはいかがでしょうか?

この本を読んでビックリしたのが「4コマ」とあるのに実質3コマであること。
でも、それで人を笑わせるというのがこの人の才能なんでしょうね~。
手短な紹介ではありますが以上です。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。