ゆるゆり なちゅやちゅみ 感想

・劇場版
03 /03 2015
ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]
(2015/02/18)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る


以前記事に書きましたがゆるゆりなちゅやちゅみ視聴しました。

ざっくりとしたあらすじ。
夏休みを迎えたごらく部メンバーは、部室の中でテントを見つけ、キャンプに行くことを思いつく。
そこに、生徒会メンバーも加えた8人でキャンプに行くことになった。
すっごい、ざっくりとしたあらすじ書いちゃいましたけど公式でもそんな感じだった…w(公式STORY)

見た感想をざっくり書きますと、いつものゆるゆり分がしっかり残っていて、劇場版といっても別に背伸びしているわけでもなく無難な仕上がりだったと思います。
そこがゆるゆりらしさでいいところなんですけど。

今月から北陸新幹線も開業しますし、近々巡礼に行こうかな?
少しは行きやすくもなりますしね。
とはいっても先の話になると思いますが。

しかし、砺波から出ているバスの庄川町にキャンプ場なんてあるんですかね?


と思ったら載ってたwww→これ
温泉まで載ってますね。

もう巡礼されている方もいらっしゃるようで…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ゆるゆり♪♪

ゆるゆり♪♪に関するアニログです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。