やっと

・雑記(その他)
06 /23 2008
ロマンシングサガ2をクリアしました~(^^)v
プレイしてはや半年近く…暫くプレイから離れていたこともありましたが、ようやくです。
終盤までラピッドストリームを手に入れるのを忘れ、大学も術研究所もギリギリ、おまけに武器、防具の開発も思うように進まず…。
最終皇帝になるまでに何とか間に合わせてのクリア。
救いはもちろんアノ術。
LvとJPあげるのもなかなか苦労しましたけどね。
ずっと俺達のターン!!な感じでラスボスは楽勝でした。
エンディングの演出。各皇帝の実績が出るのですね♪
詩人の弾き語りと皇帝のやり取りが最高でした。
次は3やろうっと♪

クイックタイムのコピー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。