たまゆら 芽~きざし~祭

・劇場版
04 /26 2015
まだたまゆらの劇場版いってなかったのでいってきました。

図らずも今日は偶然東劇でのトークショー付き。

午後からの会で儀武ゆう子さんと広橋涼さんの会でした。

相変わらずの儀武ゆう子さんのテンションの高さと広橋さんの冷静なトーンでのキツイ発言と会場は笑いに包まれてました。

しかしながらたまゆら見に来てる人の異常な年齢層の高さには驚き。

そういう人向けの作品だったのでしょうか?

さて肝心の映画の内容ですが。
三年生を迎えてそれぞれの進路について真剣に考えはじめたぽってたち。

日常系の雰囲気はそのままなんですがどこか宙ぶらりんになっていた将来の夢に向かって進むべき道を決めるという目標ができてきた分、今回の一部にしてもすごく見応えがありました。

そして、まだ全部載せ切れてないのですが竹原に聖地巡礼に行った分風景に懐かしさを感じ、作品の背景も感慨深く感じました。

是非、まだ行ってない方は竹原へ!
行くと作品のよさが更に分かる!かも。

しかしながら今回は楓の進路が固まったような感じになったわけで次はかおるとのりえの話になるっぽいですがまおんがトリ?
四部は多分卒業とかになるわけですし。
なんか釈然としないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。