駄文

・雑記(その他)
04 /30 2015
このblogにはあんまり関係ないですが、熱帯魚関係の話題を少し。

以前使っていた照明が壊れましたので、最近でもないですが話題のADAアクアスカイを買ってみました。
行った店に定価2万超するAXYL1も、売ってたのでどっちがいいのか激しく悩みましたが。

結局は、流行というか流されるままアクアスカイを購入。
果たして、うちのなんちゃって水草水槽は育つのか。


熱帯魚関係のブログではないのでレビューとかは書くと思いますが水槽写して経過報告的なアクアリストのブログみたいな形にはしません(笑)

というかある程度知ってる人じゃないと全然関係ない記事だなぁ。

というわけで軌道修正。

ストライクウイッチーズのOVA(operationなんちゃら)vol.2をようやく見ました。
今回はルッキーニちゃんが主役のお話。
仕事に出てるお父さんと久々にお出かけする予定が思いでの場所でそこにネウロイが出現しちゃってどうしようってお話でした。

内容としては悪くないですが30分という尺だけに内容が薄いのが残念でした。
でも、こうした形でストパンが見れるのはいいですね。

確か来月にはvol.3がやるはず。
2は、劇場で見れなかったので3は見てこようかしら。

でもペリーヌとリーネちゃんかぁ。
どうしてこうなった…嫌いじゃあないけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。