夏コミ2015(C88) 1日目

・コミケ
08 /14 2015
DSC_0817.jpg

今年も行ってきました!コミックマーケットC88!

今年は猛暑日も続き、コミケ本番もさぞ暑くなるかと思っておりましたが当日朝の天候は曇り、会場前くらいまでは曇天が続いておりましたが、オタクの皆様の日頃の行いの良さ(?)のおかげか開場するころには晴れ間が見えるように。

今回は12街氏とともに企業ブースへ。
ポットは223 まんがタイムきららブースへ。12街氏は424アニメユニバーシティコープへ。

223 まんがタイムきらら
DSC_0821.jpg

424 アニメユニバーシティコープ
DSC_0825.jpg

10時過ぎに会場入りし、お互いに待機列へ並びましたが購入し終わったのは互いに14時半頃。
朝も早く、待機列へ並んでいたときにはすっかり日差しが強くなっていたため、二人とも体力を消耗していたので1ブース回っただけで今日は終了。

以下、戦利品。

CIMG2323.jpg

まずはきららブースのタオル、抱き枕カバーの数々。「がんばるぞい」で一世風靡したNEWGAMEの青葉ちゃんのカバーもあります。

そしてがっこうぐらしの寝袋w

CIMG2324.jpg CIMG2325.jpg

中身は意外とビッグサイズ。大の大人一人が余裕で寝られる大きさです。

企画4コマ集

CIMG2329.jpg

424 アニメユニバーシティコープ

ごちうさグッズ一式購入です。

CM2326.jpg CIMG2327.jpg

右がSUMMER MAGICAL SETの中身です。

CM.jpg

グラスセットのコースター載せるの忘れてました。

以上、こんな感じです。
今回、企業ブースはあんまり欲しいのがないので明日は企業ブースをざっくり回る感じですかね。





コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。