今年も…

・コミケ
08 /16 2015
コミックマーケット、コミケが終わりました。
3日目の今日もARIA前売り券セットにかけたのですが会場入りする前に公式からの完売情報が出ていたので特にめぼしいものもなかったのでビッグサイトを後にし、アキバへ。

コミケが終わると夏が終わる気がします。
実際お盆期間も終わりですしね。

そうそう、今回(C88)の3日間の参加人数は約55万人と前年(C88)並みだったようですね。
中々55万人も集まるイベントなんてないですよ!やっぱりコミケは偉大ですね。

前回同様、今回も暑すぎることもなく中々にやりやすいコンディションだったと思います。
雨も降りそうなときもありましたが何とか乗り切れましたしね。

しかしながら、今回はあまりほしい商品が企業ブースになかったのが悔やまれますね。気のせいか物足りなさを感じる。
気づいたら今回はコミケ飯食べなかったですし、コスプレ広場にもそんなに行きませんでした。
だからかな?
あと同人ブースにも行かなかった!(でも欲しいのがなかったんや…)
厚切りジェイソンも見れなかったし。

そういう意味で物足りなさを感じるのかな?(厚切りジェイソンは関係ないかな?w)

思いますが、何だか年々体力が衰えているのか昔ほど精力的に動けなかった気がします。
東へ西へ縦横無尽に動けていたのになあ。去年ほど並んだり移動したりしてないんだけど…

体力つけるために運動しよう…。特に聖地巡礼とか!最近やってないし動きやすい季節になるし!
来年はキリのいい数字90!

来年は悔いのないコミケにしよう!

CIMG2390.jpg

最後にビッグサイトをパチリ。
皆さんはいいコミケになりました?

-今回の関連記事-

夏コミ2015(C88) 1日目 [2015/08/14]

夏コミ2015(C88) 2日目 [2015/08/15]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。