スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆら ~卒業写真~ 第2部 響 ーひびきー

・劇場版
09 /02 2015
たまゆら卒業写真第2部を見にいって来ました!

内容としましては今回はのりえとかおるの進路の話がメインの回でした。

細かく書くとネタバレになるので書きませんが見た感じの感想。

一番は思ったよりのりえがお兄ちゃん想いなのと、お兄ちゃんがシスコンだなーってことですかね。

そして、かおるの回は他のメンバーと違い進路が決まっておらず悩むかおるだったのですが、決まった夢がそれかい!って感じです。

この「卒業写真」は将来に向けて各々が自分の進むべき道を決めていく、という形にしたいんでしょうがまだまだそれを決めるには早い年頃だと思うんですよね。

少なくとも悩んだり迷ったりして、とりあえず大学に進んで…そんなメンバーが誰かいてもいい。それがリアリティーってものだと思います。

たまゆらはそういう作品じゃないって言われたらそれまでかもしれませんが作品の一つのピリオドとしてそういう選択肢があってもいいかなー。

何て考えてしまいました。

でもやはりこうしてスクリーンでまたぽってたちに会えたのは嬉しい!

次は三部も有りますしまだまだ期待大であります。
次は写真部の後輩達も活躍できるかな?
その辺りも気になるであります。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。