スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナヤマタ(7)

・ハナヤマタ
09 /07 2015
どうも、ポットです。
ハナヤマタ7巻、読みました。

内容についてはネタバレも含みますので追記にて・・・





【まんが紹介ページより】

夏祭りでのステージを成功させた由比浜学園中学よさこい部の次なる目標は文化祭での踊り! そんな中で新入部員の下級生、ランとわ子がよさこい部にもたらすものは……!? 少女達の青春が輝き続ける待望の第7幕!


今回は表紙のとおりランメインの話。

ランとわ子は実はよさこいチームに所属しており、ランは自分のレベルについてこれないほかのチームメンバーに対し、もっとがんばるように促し、それについていけないメンバーにも自分の考えを強要をしてしまい、自らチームを離れてしまう。
実質わ子とは喧嘩別れのような形になっているため、二人の関係もなんとなくぎすぎすした感じに。

ランはヤヤへの想いでよさこい部を潰そうとしていたと思っていましたがどうやら違うようですね。
実際はよさこいへの未練といったところでしょうか。
しかも、ヤヤもハナが好きだから入ったと勘違いしていたようですが実際はほぼ、なる目的で入ったようなものですしね。
しかし、なるから自分への想いを聞いた後のヤヤのデレっぷりwww
ホントにヤヤはなるのことが好きなんですね。

ランやわ子の関係について先輩ズはおせっかいしまくりですが、ある程度静観したほうが良さそう。
ですが、このメンバーの場合は無理ですねw
特にタミは何故か頼られたい気質になっているようですしw

いずれにせよ、そんなこんなで次巻8巻は解決編になりそうです。

そうなるにしても、二人ともよさこい部には入ってくれそうですが、今所属しているチームとは掛け持ち、という形にするのかな?
そこが気になるところでありますね。

ぽんこつ祭り(ネーミングがすげえw)の参加もありますし、人数もますます増えるよさこい部から目が離せません!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。