夏アニメ感想総評2(わかば*ガール、六花の勇者、のんのんびより りぴーと)

さらっとアニメの感想
10 /24 2015
わかば*ガール

きんいろモザイクの原悠衣先生の作品です。

わかば*ガール 第1巻(初回限定版)(イベント優先販売抽選申込券封入) [Blu-ray]
小澤亜李
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2015-09-18



きんいろモザイクも好きだけど作品的にはテーマ性もあってこっちのがいいかも。
でも、目指している「ぎゃる」が全然ギャルしてないよなあ・・・。
時間の長さもちょうどよかったです。

六花の勇者




何か想像していたのと全然印象が違った作品。
いくらなんでも偽者の聖者を見つけるので1クール使うとは思わなんだ…。
チャモの沼の聖者にはびっくりしたなあ。いまはねこじゃらしを見るたびにゲ○の聖者っぷりを思い出すほどに…。
つまんなくはなかったけど早く本題に入んないかなあってずっと思ってました。

のんのんびより りぴーと




よくも悪くものんのんびよりって感じでした。
駄菓子屋のれんちょんの好きさ加減は異常。

毎度ながら総評にもなってない総評ですがこのあたりが夏アニメのまとめですかねえ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

のんのんびより りぴーと

のんのんびより りぴーとに関するアニログです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。