・雑記(その他)
11 /03 2015
病気療養中の声優・松来未祐さん死去 「ハヤテのごとく!」鷺ノ宮伊澄、「這いよれ! ニャル子さん」クー子など演じる

昨日のニュースですが。
あまりにも早すぎる死。自分が見ていた作品にもたくさん出演していたし、今後二期をやりそうな作品にも出演されていた。
最近では下セカでの活躍が記憶に新しい。
続編はすべてなくなってしまうのだろうか…。代役を立てるのかな…?

たまゆらにも出演していたし、ちもさん結婚。という形で今後出てこないのだろうか…。
この間のARIA劇場版でのアテナさん役の川上とも子さん的な感じで過去シーンだけの登場にするのだろうか…。

いずれにせよ、演技力もあり、いろいろな役もこなせる方だったために非常に残念。
ご冥福をお祈りします。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。