明けました…が戦利品公開

・コミケ
01 /05 2016
遅くなりましたが、今年初の更新はようやくコミケの戦利品。
毎年正月は何気に時間があって更新できてたのに今年はそうは行かず。
年々忙しくなってきますなあ。

と、自分の近況は置いておきまして中身に行きますか!

今回は戦利品が少なめです…。

161 NHK・NEP
KIMG0030.jpg
NHKNEPブースよりカードキャプターさくらのグッズセットです。
セットを二つとも購入し、紙袋もゲットしました。古い作品ですが、いまだにこうして愛されているのが嬉しい。

327 中外鉱業
KIMG0031.jpg
リンクにいって普通の会社っぽいページに飛んだからびっくりしたwキャラクターコンテンツの事業があるとは…。しかもごちうさ!

328 丸井グループ
KIMG0036.jpg
オイオイじゃなくて丸井です。くまみこ本編にも登場した丸井でステッカー配ってました。アニメ化も楽しみ。
おそ松さんは買いませんでしたよ。

335 まじかるすいーとプリズム・ナナ
KIMG0034.jpg
パンフレット買えばトークショーに参加できるというので。とはいえ第一弾買えなかったし、見てないんだけどねw
トークショーは監督さんの作品への情熱が感じられました。

451 NBCユニバーサル
KIMG0032.jpg
ツイートしまくっていた件のNBCブース。一日目、三日目に行ったのですが残念ながらWINTERセットはゲットできず。
ショッパーとがっこうぐらしのお疲れ様本をゲット。

614 メロンブックス
KIMG0035.jpg
今回のある意味の本命。コーヒーセットが欲しかったんです。

641 WIXOSS&Selecter
KIMG0033.jpg
ぶっちゃけ最初買う気はありませんでしたwでも何か目があった気がして…

以上、戦利品はこんな感じです。
会場の模様はすぐにアップします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。