スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ばくおん プチ聖地巡礼(南船橋)

●【聖地巡礼(舞台探訪)】
06 /29 2016
南船橋を通る度にいつも見ていた船橋オートレース場。
ばくおん6話に登場していたので暇を見ていこうと思っていました。

たまたま南船橋へ行く用事があったので行ってきました!









20160629140317b58.png



以上、ばくおん聖地巡礼でした!
現在、付近が工事中のため業者さんの邪魔にならないよう巡礼しましょう!

自分は業者さんに何の用ですか?とかなり怪しまれました…

おまけ





ハロー!きんいろモザイク5話に登場したららぽーとは駅の反対側に。

時間がなくて正面のみの撮影。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ばくおん!!

ばくおん!!に関するアニログです。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。

