コミケ(C90) 戦利品

・コミケ
08 /13 2016
どうも、ポットです。
コミケ二日目、皆様はどうお過ごしでしょうか?

結局、二日目は行きませんでした。
ほぼ、一日目で欲しいものは集まってしまいましたし、いいかなぁと思いまして…。
欲しいのが今回は少なかったんですよねえ…

さて、戦利品です。

CIMG2490[1]

CIMG2491[1]

CIMG2492.jpg


一枚目左から

1132 pixiv NEWGAME! アニメイラスト集
1344 コーエーテクモゲームス ひえひえジェルマット
2121 まんがタイムきらら 異能力、channel(企画本)
2922 浦和の調ちゃん 設定資料集

二枚目
2411 松竹 たまゆら たまゆら 設定資料集 たまゆら~卒業写真~ 総作画監督・飯塚晴子 修正集
1311 KADOKAWA NEW GAME! BIGタオル

三枚目
調ちゃんイベント申し込みでついてきた特典ポスター。

以上、こんな感じです。
というわけで浦和の調ちゃんのイベントに行きます。
申し込んではきました。が、都合がついているわけではないので若干怪しいのですが…

話し変わって、今回のコミケについて。
今回は工事の影響もあり、西1、2ホールでの開催と相成ったわけですが。
多少のもたつきはありましたが割とスムーズに進み、個人的には待った印象があまりなかったコミケでした。
(とは言いつつもpixivブースで若干の待ちはありましたが)
何よりよかったのがいつもの日の当たる場所ではなく、立地的に日よけ的な部分が多く直射日光に当たらなくて済んだのが何よりよかった。
毎年何だかんだで日焼け必至のイベントですからねwww

場所が場所だけに出展ブースが少なかったのか、個人的には魅力的な商品がなかったのが残念。
毎年行っているようなブースの商品もあまり目ぼしいのがなかったなあ…

また、そこは次回に期待ですね。
今回企業ブースは二日目までだし、同人は最近行かないので今回のコミケは初日で終了かな。
なんだか夏コミが終わると夏が終わって、そこから、一年あっという間だから寂しいですねー。

C91はいけるのかまだ分かりませんが、C90参戦記録は今回で終了です。
では、また次のコミケでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。