あまんちゅ(7)

・あまんちゅ!
08 /23 2016
今更ですが久々にあまんちゅの感想。

ようやく7巻です。しばらく読まなかったり読んでないと思って読み返したりでようやくです。

さて、今回は夏も終わり舞台は秋、前巻から登場のこころちゃんとぴかりのお話。

発想を転換して嫌なことを考えるより素敵方向に考えようと初っぱなから天野ワールド前回の話。

続いて眠りのプロフェッショナル(自称)のてこの夢の中のお話。

眠りと言えば私、ポットも負けてはいられないほど眠りは好きですが夢の中で自由に出来るレベルには達してないですね。
いつかそのレベルに至ってみたい。

続いて念願のマイドライスーツを手に入れたぞ!
な話。
持ち物とかのレベルを一段階上げる前って色々考えたり期待したするけど思い通りには行かなかったり難易度が思ったより高かったりってよくわかるなー。でも使いこなせたら絶対に楽しい!はず。

続いて秋らしくハロウィン。
最近も世間を騒がせていますが、あまんちゅの場合はぴかりの発言が周りを巻き込み、そして騒動に巻き込んでしまうという。
確かにJKがご褒美くれるって言ったら世の中の変態紳士は頑張らざるを得ないですね、分かります。

最後には姉ちゃん、弟くん先輩かっけーって言う話です。かっけーんすよ。
しかし、前回の按針祭といい伊豆には魅力的な祭りがあるんだなー。行ってみたいです。
按針祭は今年あまんちゅとコラボしてましたもんねー。

ざっくりですが7巻はこんな感じ!
手元にある10巻までなんとか読みきろ~っと。

あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)
天野 こずえ
マッグガーデン
2013-11-09


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。