あまんちゅ(9)

・あまんちゅ!
08 /27 2016
今回はまとちゃん先生に恋の予感!?な始まり。
浮かない様子の担任、こと永久野先生を誘ってのみに行くまとちゃん。
その結果がまさか・・・。
冬なのにアツアツなエンディングでした。

次の話はぴかりの誕生日。
記念すべき16歳の誕生日は布団の中で過ごす事に。

ダイビング部代表でひかりのお見舞いに行くことになったてこは途中でこころちゃんに出会う。
恋敵と警戒するこころにぴかり好きは共通しているので同盟を結ぶことを持ちかける。

さらに次の話ではダイビングのもうワンランク上の資格「アドバンス」を取得することを決意。
どちらも一歩を踏み出せる積極性が身についたてこの成長を窺わせるシーンでしたね。

次からはピーター編に突入。
ピーターの正体が分かるところまで話が進みます。

時を越えた三角関係の着地点は…。
姉ちゃん先輩、まとちゃんどちらもピーターに対する想いはある。
しかしながらどちらかしか幸せになれないのは辛いですね。

おパンツ様が話の伏線になっていたのがビックリでしたw
まさか身近な人がピーター、その人だったとは。

いいですねー、青春でした!

9巻はこんな感じ!
次はいよいよ10巻!

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)
天野 こずえ
マッグガーデン
2015-02-10



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。