NEW GAME! 聖地巡礼その2(中野、高円寺、少々阿佐ヶ谷)

・NEW GAME!(聖地)
09 /11 2016
ポットです。
今日も元気にがんばるぞい!ということでNEWGAME!の聖地巡礼に行ってきました、阿佐ヶ谷近辺に!

とはいえ、所用があっていったのが夕方。
休日で人が多いこともあり、商店街沿いは周ることが出来ず。

行けたところだけ、載せます.

まずは阿佐ヶ谷に行く前に、中野と高円寺から。

中野~、中野です。

車内1 DSC00220.jpg

何回か撮ってもこんな感じ。さすがに休日の混雑した車内で何回も撮るのはキツいのでこの辺で。

中野 DSC00200.jpg

続いて高円寺。2話に出ていたバー。
高円寺 DSC00202.jpg

これだけ。もっと時間があれば高円寺の町を散策したかったなあ…

いよいよ阿佐ヶ谷です。この辺は1、3話あたりで登場。

阿佐ヶ谷ホーム3 DSC00203.jpg

さーて、巡礼がんばるぞい!

阿佐ヶ谷ホーム1 DSC00210.jpg

俯瞰は出来ないのでこの再現度…

阿佐ヶ谷ホーム2 DSC00209.jpg

混んでたなあ…さすがに人がいない感じで撮るのは無理でした。

阿佐ヶ谷ホーム4 DSC00206.jpg

ただでさえ時間がないのに時間を要しながらいよいよホームから移動。
阿佐ヶ谷エスカ DSC00207.jpg

ここも地味に撮るのに時間がかかった場所。

阿佐ヶ谷1 DSC00212.jpg

阿佐ヶ谷3 DSC00213.jpg

阿佐ヶ谷4 DSC00215.jpg

阿佐ヶ谷2q DSC00214.jpg

ランドエイト DSC00216.jpg
最後に5話で登場したランドエイトビル。場所が分からずずっとうろうろしてましたがめちゃくちゃ近場w

今回は阿佐ヶ谷&駅チカのランドエイトビルを撮って終了!
近々リベンジします!

これまでの記事

NEW GAME!聖地巡礼その1

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。