またまた

・雑記(その他)
07 /03 2008
ロマサガ3プレイ日記。
結構プレイ(っていっても1時間くらい?)したのにあまり進まず。
西の森の教授にあい、逃げ出したペットを回収。
その後、天才ねずみが逃げ出したとの話に。その名もアルジャーノン!
まあ、なんて文学的!
そして、いけにえの穴に向かう。うわっ、閉じ込められた。そして、奥までいってネズミの大群とご対面。
強くて倒せねえし(汗
まさに押しても駄目なら引いてみろの如く、退却出来るではないか。
しかもニーナの助けにより脱出出来た。教授の元へ。とりいだしたるはねこいらず。これでねずみもイチコロだそう。
再び穴へ。ニーナが喰われた!?マジでか、駆け付けるのが遅かったのか?
困惑のまま再戦、こっちにはねこいらずもあるこれで瞬殺…Σ( ̄□ ̄;できねえし!!!!!!
しばらくして一部だけダメージを喰らってないねずみがいる。
まさかこれが弱点?と思いひたすら攻撃。意外とあっさり倒せた。
ニーナ…。と悲しみにくれているとまさかの本人登場。
取りあえず一段落。ツヴァイクで格闘大会に出たけど勝てないから、船で移動。そしたら、街というか国というかがドンパチやっているようす。
他の街に移動したら快傑ロビンのイベントが。
なんかイベント目白押しでどこから手を付ければいいのやら…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。