NEW GAME! ファン感謝イベント next level

・イベント
02 /12 2017
本日開催のNEW GAMEイベント参加してきました!

昼、夜の部ありましたが、夜の部で。



開始からのざっくりとした流れを。
うろ覚え書きなので間違ってたらごめんなさい。

最初は原作者得能正太郎先生の質問から。
休日のリラックス方法って話だったんですが、うみこ役の森永さんやねねっち役の朝日奈さんのリラックス方法が特殊すぎ!w

森永さんの狭いとこ好きはまぁ良いとして、朝日奈さんのホラーゲームをプレイする人の怖がるのを見るときって言うのが…
しかも、朝日奈さん怖いもの苦手って、ねねっちのように奔放なキャラです。

次は得能先生が選ぶ感動のシーン、笑えたシーンなど。
さすが先生、ツボを抑えてらっしゃる。

その後は公開朗読。
バレンタインデーが近いのに何故かテーマは節分。
キタエリさんのアドリブがかなりイケてました。

その後はチーム対抗戦でのクイズ対決。
日笠さんいじりが凄い。ツッコミも冴えてましたねー。

fourfoliumが歌の準備があるということで先輩に相談のコーナー。
雑、優しい、破天荒など様々なキャラになりきってfourfolium以外の声優さんが質問に答える形に。

ゆん役の竹尾さんのひふみに負けたくないって悩み、切実ですw
ひふみんは人気だけど、ゆんちゃんもちゃんと好きですよ。
でも、僕はねねっちファンです。

戸田さんの振り付け指南、確かに大事。
お陰でライブパートなんとかなりました。

いよいよライブパート、まずはゲーム作品からのググッとワーク☆彡から。

その後はお馴染みSAKURAスキップ、Now Loadingで締め!
意外と音楽パートは控えめでした。

今回で目玉と言えばNEW GAME!二期、決定です!
イベント来てくださいと皆さんいってましたが、当然です、必ずや行きますよ!



























以上、今回のイベントは終了!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。