神のみぞ知るセカイ (1)

・神のみぞ知るセカイ
07 /31 2008
久々に感想をば…
主人公桂木は無類の女好きにして落とし神(二次元限定)である。
あるとき悪魔と契約してしまい三次元の女の子の心のスキマを埋めるため恋愛をして女の子を落とさないと死んでしまうことになる。
というのが大体の流れ。
個人的には主人公の発言は好きなのですが意外にリアルの女の子にもすんなり適応しているのがなんだかなあという感じ。
なんかの漫画みたいに女に触られるだけでアレルギーが出るとかそのくらいはしてもいいかな?とリアル女子が嫌いなわけだし。
しかし、漫画のジャンルとしてはこんなラブコメは今までなかったのでおすすめかと。ギャルゲーの知識を活かして女を落とすとは何たるハウツー本か!!!www
目からウロコ!!!でもないですがねwww

神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。