ハヤテのごとく!やらこじかやら

・その他
08 /02 2008
続刊ものなので手短に。
ハヤテ→ヒナギクや泉とあれこれする話が中心。ナギの出番があまりありませんでした。あと、新展開になりそうな予感も。巻数が溜まって来てからやられてもちょっと…。
逆に変化がないはないで叩かれるし。難しいとは思うけど。
こじか→りんの話が深刻になってきた感じ。最近レイジがただのキチガイみたいになってきた(´Д`)。
下手に重くしないでやって欲しい感もあるなあ。
カバー裏は中々秀逸だったかなw

続刊の話でいえばツバサ、しゅごキャラ!とかあるけどツバサはいきなり昔の話引っ張ってきたりとか伏線の張り方がちょっと悪いかなと思う。てか話大分忘れてるw
しゅごキャラ!も意外に巻数溜まってるし、告ったりとかもあるから佳境かなあ?アニメは二年目らしいからまだ続くか…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。