夏コミ行ってきました。

・コミケ
08 /16 2008
自分的には最終日に参加したかったのですが都合がつかず二日目の参加となってしまい・・・。
下調べもしていかなかったために戦利品もたいしたことなかったです。
080725a.jpgうつらうららかさんの ARIAわはー2
無題しましましすてむさんのルイズ本 ちょっとだけスキ・・・かも?
無題2同 らきすた本 ちる☆ぼど
無題3おまけ

他にも何かあったらよかったんですけど、初夏コミということで右も左もわからずといった調子でした。それと人の多さに圧倒されました。昨年末の冬コミの感覚でとらえていたのですがやはり夏コミは格が違う・・・!!夏コミというより夏込みですね。
西館の企業ブースにも行かずじまい・・・。ワンフェスの件からか昇るエスカレーターも停止してましたしね・・・。
何とも中途半端な感じになってしまいました。
次回はカタログは必ず買おうと心に決めました。
あと単純にサークルを知ろうよ自分。とおもいました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。