キミキス 第9話「water girl」

・雑記(その他)
12 /11 2007
凄い久々です・・・。キミキス。いきまーす!!!
映画の方は大体すすみ一味付け加えようと近々ある水泳大会でサービスカットに出てくれるような女子を探そうと柊。
 光一は水泳大会の準備をする。摩央姉は浮かない顏。光一のことが何気に気になる模様。
 しかし摩央姉、度つきゴーグルまでのボケ長いってw
 そして水泳大会。相原と光一は携帯を所持。はたから見るとただの変態だ…。大会の方は明日夏が大活躍。
 そして昼休み。うどん弁当て。何でもうどんなんですね…w麺が延びないようにするにはどうすればいいんだろう…。
そして相変わらずの瑛理子と明日夏。泳法を本でみて完璧にとはいっても頭で学習するのと実際動くのじゃ違うでしょうよw
 でも天才だからあらゆることを頭で理解して行動にうつせるのでしょうか。泳がないことにはなんとも言えませんけどね。
 大会はついに光一の出番が。しかし摩央姉の度つきゴーグルでよろめき怪我をしてしまう。さすがにこれは恥ずかしいな。
 保健室で治療を受け結美と二人きり。保健室でスク水ってなんか新しいw素敵だ…
 そして相原が来て勘違い。自分がしたことあるからってひとにも当てはめすぎだぞwそんなに簡単にチュッチュしないですってwwwこれだから経験者は嫌ですよねー。
 明日夏は頑張りが過ぎて足をつってしまったよう。代わりに誰が泳ぐのかと言う話に。瑛理子か。と思いきや明日夏が負傷をおして出場。是非ともスポーツ科学の力を見せてほしかったんですがね。残念。
 結果は優勝。足つってもって凄いな。「凄いと思う。」(by.瑛理子)率直な感想です。女子サッカーひとりでやるくらいなら今は是非我が水泳部に!とかならないんですかね。
 摩央姉にあった光一。摩央姉がコンタクトを落としたというので探してあげることに。
 こーわれそーおーでー♪ってあれ?
 これ摩央姉フラグ!?甲斐くんとどうなるの?な次回でっす。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。